snip-snap Cafe

2013年9月30日月曜日

AGP Challenge#38

本日、2回目の更新です。無事できました^^;

久しぶりのチャレンジです。
 ワード:「Healing」 カラー:「Green
 
 
私の作品はコチラです。

 『healing 』

先ほどの記事でも触れましたが お友達に いろいろ誘っていただいて
ミクストメディアに挑戦しました。チョークやモデリング、スタンプを使ってます。


まずはチョークでバックグラウンドを作りました。
白のバジルにマスクを置きチョークを塗りマスクをはずして 水を使ってぼかします。
パールの入った綺麗なブルーとグリーンを使いました。
 
チョークを削った物をモデリングペースとに混ぜて使ってみました。
こちらも綺麗♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

ビン詰にした お嬢さん♪
ビンの質感を出すために グロッシーアクセントをてんこ盛りしてるんですが
わかりづらいですね。(´-ω-`;)ゞポリポリ


写真は 2年前に行った リス園でのもの たくさんの可愛いりすに癒されました♡♡♡♡


お友達から借りた このスタンプも なんとなく癒されます。。+゚(人’v`*)゚+。
 
 
久しぶりのチャレンジですが またまたギリギリになってしまいました。
次こそは余裕を持ってチャレンジしたい(毎回 言ってる気が・・・)
 
ありがとうございました。



 


4 件のコメント:

  1. きみえもん(kimmy)と言います^^AGPにご参加いただきありがとうございます^^
    すっごく内容盛りだくさんのレイアウト\(^o^)/作る工程も楽しそう!!
    ビンに入った娘ちゃんの写真のグロッシー使いもわかりますよ~(*^_^*)
    スタンプもめっちゃ可愛い♪
    ぜひ今月も参加してくださいねー!!^^

    返信削除
    返信
    1. 訪問 ありがとうございます。
      こんな おさぼりブログにきていただいてありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

      いつもAGP 楽しく参加させていただいてます。
      また 参加させてもらえるよう LO作りたいと思います (o´∀`o)

      削除
  2. インク♡楽しすぎるよね。
    レイアウトかわいいです。
    さっちゃん♡
    またインクやろうね!!

    返信削除
    返信
    1. インク楽しかった~♪
      次回 楽しみだね。 keiちゃん 昨日はお疲れさまでした!

      削除