snip-snap Cafe

2013年9月30日月曜日

時は 流れ・・・

 
お久しぶりです ^^  前回の更新 春ですね・・・ 
気づけば あっつーい夏も過ぎ心地よい季節になっております。


ずっと更新してませんでしたが SBは それなりにやっておりまして(笑)

お友達と クロパをしたり 講習に顔を出したり・・・

まわりのSB友達は 常に新しいことをやってみよう!という方が多いので

いろんな画材や形のものを一緒に作らせてもらって刺激を受けております。(●´∀`人´∀`○)

そして 春からは ご近所のママさん達にも 少しですが SBのレッスンもさせていただいたりしてます。

そんな作品も これから ちょっとづつUPしていきたいと思います。

これからも おつきあい下さいませ (๑>◡<๑)♥ ゚+。:.゚

今日は 頑張って もうひとつ記事 UPさせたいなぁと思っております。

2 件のコメント:

  1. ブログ私も頑張らないと!!
    更新。。。。
    ね!!
    楽しみにしております!!

    返信削除
    返信
    1. keikoちゃん! またさぼっちゃったよ(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!
      これから がんばる!

      削除