snip-snap Cafe

2015年10月22日木曜日

to the next stage♡

いつものことだけど。。。
月日の経つのが早くて早くて(笑)
前回、ご案内したイベントから 1カ月以上たってしまいました >_<

さて、イベントはと言いますと お陰さまで 大盛況でして 私たちのワークショップでも
多くの方に楽しんでいだけました。 サークルメンバーも ほっと一安心いたしましたー。


また 物販ブースでも たくさんの方に 手に取っていただけたようで
たくさんの作品が旅立っていきました。

遅くなりましたが お越し下さった皆さま 作品を手に取って下さった皆さま 
主催者さま 関係者の皆さま イベントを盛り上げて下さった すべての方々に
深く感謝いたします。 ありがとうございました。

大きなイベントを終えて ふ~っと力が抜けたのですが・・・・



いやいや まだまだーー ヾ(´▽`)ノ


次 いきますーーーー!!

10月31日(土) 11月 1日(日) に イベントに出展しますよー!!


連日の出展 でございます( ´艸`)



すでに イベントまで 10日を きっていて かなり焦っております・・・(笑)

また 後日、詳しく ご案内させて いただきますねー。






0 件のコメント:

コメントを投稿