snip-snap Cafe

2015年9月6日日曜日

Restart

もう どれくらい 開いていなかったのでしょう・・・・
ログイン出来て よかったです(笑)

 
 
 
なかなか SBをすることもなく Blogも そのままになっておりましたが・・・

この秋 SBサークルのメンバーの ひとり として

たくさんのイベントに参加することになりました。

また SBを楽しみたいなぁという気持ちがムクムクと♪

同時に ここでも また いろいろ綴っていきたくなって Restart♡♡

よろしくお願いします(*´︶`*)


夏休みに 素敵なフォトグラファーさんに 素敵なお写真を撮っていただいたので
それも 早く使いたい~( ´艸`)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿