snip-snap Cafe

2012年12月26日水曜日

Merry Christmas!

お友達と作った ツリー♪
 
 
素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?
今年は なんだか気分が乗らず ダラ~っとしてしまったわが家です(笑)
 
 
全く気合い入ってないケーキ(笑)
娘が楽しそうだったのでOKなんですけどね。
来年は シュトーレン作ったり 12月そうそうから 待ちわびるクリスマスを演出してみたいなぁ
なんて そうそうに妄想しちゃってます^^;
 
 
 
12月は ちょこちょこ ホームクラスに通うことができました^^
で、上昇していたSB熱ですが また少し下降気味・・・
年末も押し迫ってきてますが クロパの予定があるので(笑)
またテンションあげていきたいと思います。
 
来年は SBサークルでイベントに出展する予定もあるしね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿