snip-snap Cafe

2012年5月20日日曜日

PMB chapter/19---memory

今月も ギリギリですが チャレンジ出来ました!



---------------------- chapter / 19 ------ memory ------------------

大切な思い出の場所、思い出に残っている風景や出来事、
ふと振り返ってみると思い出される一場面など、
そんな思いの詰まったページを綴ってください。
 
 
大切な思い出と言えば やっぱり入学式かな。
今年の春・・・
両腕にすっぽりとおさまっていた  小さな 小さな赤ちゃんだった娘が
小学校に入学しました。
 
娘が誕生した時から なんとなく想像してきたことだけど
実際に入学すると 感慨深いというか(笑)
 
と言うわけで これを作りました。
 
*** Celebrate ***




Boardから受けたinspirationは お花畑と鮮やかな黄色 透明感。
 
白台紙に ミストで透明感を出したつもりですが どうでしょうかね?
水玉のベラムでタグも作ってみました。(写真 下)
 
お花畑風に お花のPP を使って プチブーケをあしらいました。
 
なかなかない 私と娘とのツーショットで
記念の1枚が出来ました。
 
ありがとうございました。
 

2 件のコメント:

  1. ブログのお引越しおつかれさま。
    私もまだまだ不慣れだけどね…。

    タイトルのマスクがイイ感じだね~。
    プチブーケもステキ♡♡
    私も2ショットあるんだ。作らなきゃ!!

    返信削除
    返信
    1. Meiちゃん♪
      ようこそ~ 遊びに来てくれてありがと!
      でも Blogger 全然わからないよー>_<
      今度 教えてー!!

      2ショットってなかなかないから貴重だよね。
      プチブーケいい感じ?
      もっとMeiちゃんみたいにお花モリモリにしたいんだけど プチ盛りしかできないわぁ。

      削除