snip-snap Cafe

2013年12月24日火曜日

Merry Christmas♪

 

 
今夜は よいこちゃんのもとにサンタさんがやって来ますね。
( 我が家は 明日になりそうですが(・´艸`・) )
 
素敵なクリスマスが過ごせますように♪
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○

2013年12月18日水曜日

ひた ひた と・・・

なんだか気づけば すぐそこまで クリスマスが・・・ やってきてる!!Σ(;゚v゚ノ)ノ



クリスマスムード まったくなしの我が家を 盛り上げるべく(笑)
素敵なリースがやって来てくれました。

お友達のblog()でみかけて 一目惚れしたリース♪
どーーしても 作りたくて お忙しいところ スケジュールとっていただき
fu~ren* asukaさんに レッスンしていただきました。ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

asukaさんの お花作品 すっごく可愛いのです。 ナチュラルでやわらかい感じが好き♪

そんな お花たちが似合う 素敵なお宅でレッスンしていただき 癒されました。
レッスンの後には 美味しい手づくりスイーツまでごちそうに (〃)´艸`)オイシー♪

ぱぱっと こんな おもてなしが出来ちゃうなんて すごいなぁ~。
そして お心遣いが嬉しくて 感激でした。
自分のおうちに帰りたくなくなっちゃうような 素敵な空間と時間♪

asukaさん 素敵なレッスン ありがとうございました。

付き合ってくれたmisakinちゃん  一緒にレッスン受けてくれたAtsuちゃん  Meiちゃん
みんな ありがとう~。


 
さっそく 玄関に飾ってみました。
 
 

ほっこり素材に癒されます♪