snip-snap Cafe

2013年1月31日木曜日

AGP Challenge#30

今年も またまたギリギリになってしまいましたが

チャレンジ作品を作ることができました。今年こそはギリギリ脱却したいなぁ(笑)

さてさて チャレンジはこちら AGPです。




私が作ったLOはこちら↓

ワード:「Forever」 カラー:「Silver」


ウチのお嬢さん 誰に似たのか とても女子力高め。
ドレス メイク メイル 大好きです。

女の子なので 身なりに気をつけることは良いことだと思うので
(やり過ぎ・行き過ぎはダメですけどね。)
このまま 永遠に女の子らしさをなくさないでいて欲しいなとの思いで作ってみました。

ご近所をノーメイクで歩き回るおばさんと化した母も 女の子心を少しは取り戻したいところです^^;

Silverはミストを使って スタンプしてみました。 インクパッドと違って かなり難しかった~

でも なかなかいい感じになったのでよかったです。

やっぱりミストは シュッシュやポタポタが使いやすいですね。

 

土台のPPにはピンクのミストで甘さをプラス
このミスト とっても女の子らしいピンクでとても気に入ってます。
 
タグとお花の切り抜きPPをポップアップしてみたらいい感じに立体感がでました。
 
 
今回 スタジオで撮ってもらった写真で作ったのですが
いつもより テンションアップで作ることができました。
やっぱり写真の力は凄いですね。
Silverが難しかったのですが 新しい発見があったり楽しく作ることが出来ました。
ありがとうございました。
 
 
 
 


2013年1月14日月曜日

studio photo




撮影 sachi

はじめて スタジオ写真を撮っていただきました。
終盤 近くまで かなり緊張した表情で心配でしたが・・・
素敵に撮っていただけました。  LOを作るのが楽しみ♪
いろんな作品を作りたいと思います。^^

ちなみに撮影はStudio Hibiさんでお願いしました。
電車の遅延でかなり遅刻してしまったのですが 快く対応していただき感謝です。
娘もモデルさん気分を味わえ すごく 楽しかったらしいです。

ありがとうございました。

2013年1月11日金曜日

Bonne Année 2013 !



すっかり 年が明けてますね(笑)
学校やお仕事にも慣れてきたころですかね。
今年もスローなスタートになってしまいました^^;


今年は 今までよりも たくさん 作品を作り  活動の場を広げていきたいです。
そして たくさんのよき出会いがあったらな♪

今年もよろしくお願いいたします。

sachi