snip-snap Cafe

2012年6月20日水曜日

PMB chapter / 20 ----- relax

今月もチャレンジ出来ました♪
---------------------- chapter / 20 ------ relax ----------------
ゆったりとした 癒しとくつろぎの空間の中、
日々の喧騒を忘れて 至福のひとときを過ごす。

そこには欠かせないアイテムがあったり 欠かせない人が居たり。
肩の力がスッと抜けていくような あなただけの特別な『relax』をシェアしてください。
-----word+inspiration by yukko ------

すごーく爽やかなinspiration board ♡♡♡
すぐに 6月の初めに行った海の写真が思い浮かんだので
これを作りました。

*** RELAX ***

boardから受けた イメージは 生き生きと茂る緑の葉 木漏れ日 黒い枠

緑のストライプの台紙に 葉っぱつきのお花をちょきちょき
そして 左上のアルファや タイトル下のティッシュ(?!)など 所々に緑を配置してみました。

木漏れ日をイメージして右端にトランスパレンシーを2枚重ねに。

写真は黒枠のPPの上に 黒枠PP→英字のトランスパレンシー→写真の順に重ねています。
トラパレの下に置いたお花が けっこうお気に入り♪


写真は 潮干狩りに行った時のものです。
海にたたずむ姿が なんとものんびりでリラックスしてますな。

娘にとっては初の潮干狩りだったのだけど
ぜんぜん あさりが いない~~
夫は張り切ってバケツを2個も持って行ってたんだけどねσ(^_^;)

それでも自然のなかにいるとリラックスできます。

爽やかな お気に入りの1枚が出来ました。
全体にゆったりしたイメージで作ったので気持ちもゆったーり
楽しく作れました。 ありがとうございました。